大雪

昨日から鹿児島も大雪になったので、

今日は1時間かけて徒歩で出社しました。

永田川も湯気が出てましたよ

皆さん事故のないよう車の運転には十分気をつけてください!

(MAI)

 

ソフトボール大会

先日、某センター主催のソフトボール大会がありました。

結果は創部結成以来、最高成績の3位になり、最高の1日になりました。

5試合は体力的に厳しく、これから筋肉痛との戦いが始まります(笑)

写真は後日掲載します。

プロ野球観戦。

先日、鴨池球場で「ソフトバンク VS 日本ハム」の野球観戦に

行ってきました。

大谷選手を見るため3塁側にしてましたが、翌日登板とのことで

野手での参加もなく残念でした。

鴨池球場は狭いので選手も近く感じ、やっぱり生で見る迫力の

あるプレーはサイコーでした!

枕崎

早いもので、もう3月に入りました。

先日、天気も良かったので目的もなく枕崎まで行ってきました。

火之神公園の一角に平和祈念展望台(戦艦大和殉難鎮魂之碑)

があり、戦没者を追悼し平和を祈念しました。

年始挨拶

随分過ぎましたが、明けましておめでとうございます

皆様には、健やかで、希望に満ちた新年をお迎えのことと

お慶び申し上げます

本年も相変わらず倍旧のご愛顧の程お願い申し上げます

 

 

ソフトボール大会

こんにちはSATOです。

先日弊社が加盟しております某センターのソフトボール大会に参加しました。
先に結果からお伝えしますと3回戦進出で5位タイです。逆転サヨナラ勝ちがあったり、完封勝利があったりなかなか内容の濃い試合が多かったです!
平均年齢が30後半の我がチームとしては大健闘です!!
仕事の場以外での団結力を出すことができて非常に充実した1日となりました。
来年は今年の成績を上回れるように一致団結して頑張りたいです!目指すは優勝!!!

P.S. 来年は下の写真の様に途中でバテバテにならないよう体力を付けていきます!!(笑)

梅雨明け

今日(7月16日)、九州南部が梅雨明けになったそうです。

しばらく雨も降りそうになく、空も夏って感じです!

本格的な夏がやってきますが、皆様も熱中症や紫外線に気を付けてください。

私も美白を維持し、日焼けしないように夏を乗り切って行く予定です!

美白のMAIでした。

 

自転車通勤

ご無沙汰しております。
営業部のSATOです。

久しぶりの更新にはりきって書いてまいります!

私ごとですが、先月から弊社の社宅へ引っ越しをしました。

今まで朝の通勤は車で30分以上かかっておりましたのが、
自転車で5~10分程で出社できております。
そのため今までより朝の出勤前はだいぶ余裕ができ、
朝食とコーヒーをゆっくり楽しんでおります。

 

実は、10年以上振りに自転車に乗ることもあり自転車での
初出勤前の休日に自宅周辺で運転練習をしてました……(笑)

最近運動不足の私にとっては良かったのかもしれません!!
これを機に、自転車での行動範囲を広げてみようと考えております。